自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

今日、ケンタッキーにしない?

2日ほど前からケンタッキーが食べたくて仕方ありませんでした。あの骨つきの食べにくいやつです。サンドのやつは食べるけど、あの食べにくいやつはもう何年も食べていませんでした。2日前からネットでメニューばっかり見ておりまして、今日の帰りに食べてきました!

 

ほら、ムーミンの小鉢ついてるってCMでやってて、「今日、ケンタッキーにしない?」って高畑充希ちゃんが誘ってくるやん?あれです。

 

f:id:chigulynn:20181212213149j:image

 

おー、オリジナルチキンですね!ポテトつきのセットにしました。手で持つと相変わらずすごいですね、指先のテカリが!一回持つごとに拭きたくなるほどですね!

 

でも変わらず美味しいですねー!子供の頃めっちゃ好きだったんですよ。死んだおじいちゃんがケンタッキーめちゃくちゃ好きで、おじいちゃんとこに行くときは必ずケンタッキーをお土産に買っていくので、おじいちゃんおばあちゃんには会えるし、ケンタッキーは食べられるしで、楽しみで仕方なかったのを思い出します。お肉は柔らかくてジューシー、衣もまたうんまいですね!

 

 

f:id:chigulynn:20181212213506j:image

そしてムーミンの小鉢です。思っていたより小さいですが、フタをしたままレンジも使えますし、ちょっとした作り置きにも使えそうです。CMでは高畑充希ちゃんがコンプリートするために通うっていう設定だったけど、これってお客さんが色選べるのかな。私が行ったお店は店員さんがもう選んでくださってたのでこの色になりましたが。でもこちらが選んでもよかったのだったとしても、この色を選んでいたのでよかったです!カワイイですー。

 

念願のケンタッキーも食べられたし幸せです!年末まで駆け抜けてゆきます!ビューン!