自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

試食したら美味しかった無印のジンジャードライキーマ

以前にも書いたのですが、私は無印が大好きです。短大の頃から好きなので、もうかれこれ何年?ここ数年で無印を愛する人が増えて、『よかったなぁ、無印』と思っています。←私はいったい何様なんだ。

 

というわけで無印に行ってきました。今回の無印の目的は、お化粧品です。岩盤浴にハマったものの、風呂上がりのお化粧の工程が面倒だったので、無印でオールインワンジェルといって『これさえ塗れば、化粧水美容液乳液が一度に済む』という魅惑の商品を買ってきました。普段はこういうのは使わないのだけど、旅行とか銭湯とかだと便利ですよね。これで次回の岩盤浴はもう少しラクになれそうです。

f:id:chigulynn:20180811154521j:image

 

 

食品のスペースに行くと、かわいらしい女性とかわいらしい男性がカレーの試食をやっていました。誰も食べていなかったし2人があまりにも爽やかだったので、いただくことにしました。ジンジャードライキーマだそうです。何を隠そう私は無類のジンジャー好きで、狂っていた時はチューブのしょうがを持ち歩いているほどでした。なのでジンジャーが入ったカレーだなんて、そそられるに決まっているじゃないですか。「しょうがが後からピリっときますよ」って爽やかな男性のほうが教えてくれまして、一口食べると「あ、美味しい」と思わず言ってしまうほど、美味しいです。で、あとからホントに『ピリっと』きます。このピリっと感が辛い物を好む方にはもってこいなのではないでしょうか。無印で2番目に辛いカレーになるそうです。美味しかったのでひとつ購入してきました。8月30日くらいまで少しお安くなっていましたよ、気になる方はぜひ。無印で2番目に辛いカレーになるそうですよ。ちなみに1番辛いのは、唐辛子がなんちゃらっていうカレーだったと思います。

f:id:chigulynn:20180811154537j:image

 

 

 あとは小腹が空いたときの、おやつを買いました。ナッツです。ほんとは塩がついていないものが体にはよいのですが、今回は塩味のものにしました。暑いし汗かくので塩入っててもよしとしよう。これは100円で小袋なんだけど、色々入っていて食感も楽しめるので美味しいです。食べきれちゃうところもいいと思います。ビールのあてにも合うかも。あとアーモンドは間食にはいいおやつになります、栄養素も豊富ですし美容効果もありますものね。ダイエット中の方はぜひお菓子が食べたくなったらアーモンドです。アレルギーにはご注意ください。

f:id:chigulynn:20180811154524j:image