自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

セブンイレブンのハンバーグは金じゃなくても美味しい。

 

セブンイレブンのハンバーグ。金のハンバーグじゃないほう。めっちゃよくできてる!

 

f:id:chigulynn:20180921215323j:image

 

パッケージの中でソースとハンバーグが分かれてるんです。半分まで開けてソースを取り出し、レンジでチン。

 

f:id:chigulynn:20180921215416j:image

 

500ワットで2分。言うてる間に出来上がる。

 

f:id:chigulynn:20180921215449j:image

 

ソースを入れるところがある!お皿についてはもう必要ありません!洗い物がひとつ減るのです!めっちゃ考えられてる!手も汚れない!もうむしろ、金のハンバーグより好き!100円ほど安い!ほんとによくできてる!こういうことを考える人になりたかった!画期的やろう?

 

そして、ジューシーでソースはサッパリとしていて食べやすい、美味しい。夜遅くても平気でペロリ。美味しい。こんなものがあるのならハンバーグはもう作らんでいいと思う。あ、私は作ったことありませんけど。

 

今日は短め。おしまい。