自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

【セブンイレブン】金のワッフルコーン ミルクバニラが濃厚で美味しすぎる!

 

ワッフルコーン、ワッフルコーンって、

わたしゃ、どれだけ

ワッフルコーンが好きなんでしょう。

 

一体いつからワッフルコーンに

とりつかれているのでしょう。

 

だいたいね、ソフトクリームってのが

大好物でしてね。

その代わりといっちゃあなんですが

シャーベット的な食べ物は食べないんです。

 

誰に言っても信じてもらえないのは、

ガリガリくんは食べたことがない

ということです。

 

さて今回はセブンイレブンの

金のワッフルコーン ミルクバニラです。

f:id:chigulynn:20180629151854j:image

 

見てください!この美しいフォルムを!

f:id:chigulynn:20180629151903j:image

なめらかすぎるやろう。

美味しすぎるやろう。

なんか、あんまり冷たく感じない。

 

できれば毎日食べたいけど、

血糖値も気になるし、絶対太るし、

300円なので、ちょっと高いです。

安月給の私には、祭り気分の時だけです。

 

ワッショーイ。

 

でも、かなり滑らかで濃厚なので、

口の中をさっぱりさせたい時や、

生クリームが苦手な方には、イマイチかも。

私は決して

アイスクリームに口の中の爽やかさを

求めていませんので美味しくいただきました。