自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

ASKAさんのファンクラブに入会した③

 

ASKAさんのファンクラブの会報第2号が

届きました。

ファンクラブサイトでは、日記を書けるらしく

名前とか色々登録しないといけないことに

つい2日ほど前に気づきました。

ニックネームを迷い過ぎて登録していません。

全然、ついていけていない。

 

会報の表紙を写真に撮りましたので、

まだ受け取っていない方で見たくない方は

この先は読まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chigulynn:20180624225633j:image

 

初回入会特典の会報用バインダーも

一緒に入っていました。カッコイイでしょ。

 

なんか、胸板厚い。ドキドキしちゃう。

いい体格してるんですよ、昔から。

ASKAさん、剣道やってるんですよ。

今もずっとやってるの。

お父様も剣道ではすごい人なんですよ。

逮捕されて拘留中は何もすることがなくて

おかしくなっちゃいそうだったから、

筋トレやっていたらしいです。

こういう濃い色の服が似合うんですよね。

グレーとか淡い色はちょっと・・・。

 

なんか、胸板厚い人って

ドキドキしちゃわない?

ほんで、色っぽいし。

ちょっと一回抱きしめられたいわ。

変体かしら。

 

前にも書きましたが、

彼は還暦だからね!

 

私はオカルト的なこととかは言わないし

宗教にも入っていませんが、

ASKAさんの言う事は理にかなっていると

昔から思っています。

頭がよくて物知りです。

宇宙の話になると、詳しすぎて好きすぎて、

暴走するので

私にはよく分からないのですが、

色々なことを勉強し、研究し、検索し、

それでいて自分の考えをしっかり持ってる。

 

そして、精神力の強い人だと思っています。

 

騙されて、覚醒剤やっちゃったけど、

人が良すぎて、人懐っこすぎることが

仇となってその世界から抜け出せなくなった。

 

でも、強い人だと思っています。

 

何があっても

ASKAさんを嫌いになることはないし

彼が音楽をするかぎり、歌い続けるかぎり

私は彼の音楽を愛し続けていきます。

 

無償の愛とはこういうことなのでしょうか。

 

子供の頃から、

いつもそばにチャゲアスの曲があり

落ち込んだときだって、

ライブ映像を見たりなんかして

元気を出してきました。

いつだって、元気の源になってくれた。

 

感謝してもしきれないのだから。