自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

自由に書いている

 

私はこのブログを自由に綴っていて、

まぁ、そもそもそれが目的で書いているので

カテゴリーはひとつに絞らずに好きなことを

書き綴っております。

はじめ、カテゴリーを絞ろうかどうか

とても迷ったのですが、

縛ってしまうと、苦しくなる時がきそうで。

 

アクセス数っていうの?

それはあまり気にしていないのですが、

たまに見ると、

とんでもなく見ていただいている日

というのがあって、

それは一体どういうことなのでしょう?

 

何か気に入っていただけたのかしら?

アクセスありがとうございます。

 

そうだったらとても嬉しいですし、

私が書いたことに共感していただけたり

ひょっとして気持ちが楽になったり?

はたまた

『こいつ、バッカじゃねぇの?』

と思われたりもするかもしれませんが、

何かしら書いていきたいなとは思っています。

 

f:id:chigulynn:20180521185119j:image

 

 

どうやったら自分を幸せにできるのか

改善と成長と進化を綴っていきたい所存です。