自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

今年の目標

f:id:chigulynn:20180330141741j:image

 

新年を迎えたとき、

私はあまり豊富とか述べないし、

目標とかたてないんですが、

去年あたりから、なんかこう

なんか変わりたいな

とか、

両手を広げてもっと自由に過ごしたいな

とか思うようになったんですけど、

これ!っていうのがあまりなくて。

 

ブログも実はもう1つ持っていて、

そっちはもう2014年ぐらいからやってて、

そっちはなんかこう、

差しさわりのないことを

グダグダと綴っているのだけど、

おかげさまで仲間のような

仲良しのような人々との

繋がりを感じることが

できるようになってきていて

とても感謝しています。

あと

実は2010年ぐらいから2014年までも

書いていたブログがあったのですが

主にチャゲアスのこと書いてたりして、

でもなんだかんだあって閉じちゃって。

 

やっと3月も終わった頃に、

今年は、やってみたいってのが

定まってきました。

なんか、書いた方がいいって聞いたから。

非常に小さなことですが、

・このブログの更新をちゃんとする。

・レシピ本を見て料理を作る

・行きたい所にはなるべく行く

・会いたい人にはなるべく会う

・本をもっとたくさん読む

・誰かを好きになる

・1ヵ月に一度ホテルのラウンジで

 お茶をする。

 

あたりで、ひっそりと

頑張っていこうかなと思います。

なるべく とか書いてるあたりで、

自分にゆるいのですが、

やりだすと止まらない射手座の性格なので

ちょっとゆるいぐらいがちょうどいい。

 

 

今月は、

新しいアカウントでツイッターも始めたし

このblogも書けるようになったし、

書くことで、

初対面で恋に落ちたたけし氏のことを

吹っ切れそうな気がしてきたし、

(もうほとんどスッキリしてる)

なんか、いい1ヶ月でした。

来月ももっといい1ヶ月になるよう、

頑張りたい。