自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

みさえって呼んで。

 

先日、美容室へ行ってきました。

4月に入社した新人さんたちが増えて、

スタッフの人数が多すぎるように見えました。

新人さんはなんと、21歳!

 

にじゅういっさい ですってよ!

 

もう、約半分やん・・・(まだだけど)

 

年齢差がどんどん広がって大変。

 

でもま、担当してくださっているのは

私より1つ上の方なので、落ち着きます。

 

なんか、うまく撮れないんだけど、

こんな感じ。

毛先にパーマをかけてもらいました。

 

数日経って、扱い方に慣れず、

だんだんクレヨンしんちゃんのママみたいに

なってきました。

『みさえ』って呼んでください。

下のほうに私の半分を載せておきます。

よかったら、見てくだされば。みさえを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chigulynn:20180522180722j:image