自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

エッセンシャル キューティクルバリア

 

私の髪はけっこう湿度に弱いので、

マスクしただけでももう前髪がボサッと。

ちょっとでも雨が降ろうものなら、

全体的にチリチリしたりボサボサしたりです。

 

こないだCMでちらっと見かけて気になって

ちょうどお試しサイズが売っていたので

買ってみました。

 

f:id:chigulynn:20180413215756j:image

 

髪質によって、どっちがいいか選べるし

私はどっちもあてはまりそうだったので

どちらも買ってみました。

 

これ、めっちゃいいです!

髪の毛チリチリしないし、

毛先もボサボサになりにくくなりました。

 

これで雨の日のデートも安心かもしれない。

デートがあれば、の話ですが。

 

髪のツヤは大事です。