自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

山下智久が表紙を飾るananを買った。

f:id:chigulynn:20180712151225j:image

 

なんて色っぽい顔をしているのでしょうか。

私は山Pが好きです。

好きな男性のタイプってわけじゃなく

ただ見ているだけでいい部類の好きです。

ASKAさんへの愛とは全く違う好きです。

目の保養ってやつでしょうか?

 

だって、カッコイイじゃないの。

 

コード・ブルー1stシーズンの1話から

すっかり彼のとりこになって10年?

今月公開される劇場版が

楽しみで楽しみで仕方ありません。

とともに、映画化になるということは

もうこのシリーズも終わりに

向かっているのではないかという

懸念もなきにしもあらずです。

できるだけ長く続いてほしいのですが。

 

「一緒に観にいかない?」

って殿方を映画デートにでも

お誘い申し上げたいところですが、

私はきっと山Pとあの仲間たちが

繰り広げるそのストーリーに

夢中になりすぎて、

一緒に行っていただく殿方を

そっちのけにして

失礼なことをしてしまうのでは?

と今から不安です。

 

と、ここまで書いたところで、

お誘いできるよう男性がいないことに

気づきました。

ご期待に沿えず申し訳ありません。

 

 

いつものクセで話がそれましたが、

この表紙の山Pの白Tシャツ、

どこかのいいやつなんだろうけれど

胸元がこんなに伸びきった開いたものが

こんなに色っぽく着られる人は

世の中にそんなにいないのでは

ないでしょうか?

 

顔もいい。

体つきもいい。

色っぽい。

 

ドラマの中の山P(藍沢)は

仕事バリバリでクールで

でもその中に優しさも温かさもある

しかもかっこよすぎるのだけど、

声が低いのか、こもる声なのか、

たまに聞き取れないセリフがあって

ドラマは全部録画しているので、

あとで巻き戻して観たり、

その聞き取れなかったセリフが

かなりの『名ゼリフ』だったりするので

劇場版では聞き逃すことなく

楽しみたいと思っております。

 

ananの中身は、

山Pのページが多いのですが、

インタビューの山Pは、

穏やかにフワッと笑うんだそう。

 

この顔で、

穏やかにフワッと笑ってくれたら、

もう・・・気絶してまうわ!

 

コード・ブルー出演者の

インタビューと、

あの5人のショットも載っていて

ファンにはたまらない特集でした。