自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

ベージュワイドパンツは便利。

ベージュパンツは何かと合わせやすいので

またまた下半身デブを助けてくれる

こちらのワイドパンツを買いました。

トップスは白でも黒でももちろんですし、

ピンクや水色を合わせてもカワイイです。

 

f:id:chigulynn:20180512172027j:image

※画像お借りしています。

 

【日々アイテム】20チノタックワイドパンツ | [公式]レプシィム (LEPSIM)通販

 

[公式]レプシィム (LEPSIM)通販

 

これ、ウエストがゴムなので、

食べすぎてもなかなか気づかないから

要注意なんですけど、

丈も長めで、履きやすいです。

あ、でも通勤着に向いているかというと、

あんまりです。キチンと感は出ないです。

お休みの日がいいかな。

 

ここのお店のは、

すぐに売れて欠品するのでアレなんですけど、

おススメです。