自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

着るだけで決まるシャツ

 

けっこうシャツが好きで。

トップスもけっこうこちらのお店を

利用しています。

 

 

 

f:id:chigulynn:20180509140424j:image

※画像お借りしました。

 

いつから、

シャツを前だけインする。

ってのが流行り出したのでしょう。

私も前だけインしたりしますけど。

 

たまにピンクのシャツとか着ると、

気分も晴れやかになりますし、

顔映りもよくなるので、いいですよ。

着心地もいいですし、いま着るならコレ。

これ1枚着るだけでちょっと決まるので

けっこう気に入っています。

 

ただこのシャツは、

スキッパー型なので、アイロンが大変。

ただでさてシャツのアイロンがけって

ちょっと面倒くさいのに、

スキッパーは難しすぎる。

自分、不器用なんで、笑。