自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

女性にとってのごはんの時間

 

こないだ、はあちゅうさんの本を

何冊か読みましてね。

 

この本は、食事を共にする男女のための

こういうごはんだと、恋が生まれるかも。。。

といった、

男女問わず楽しめる内容の本です。

 

婚活とかしていると、食事のお会計問題とか

ありますでしょ?

賛否両論あるでしょうが、

はあちゅうさんなりのお会計問題の答えが

書いてあったりして面白いし、

女性は、こういうごはんの時間が好きだと

書いてあるので、

デートの予定がある男性も読むといいです。

そこまでせんでもいい っていう章もあるけど、

でもそれが出来たら、すごいな!って思うし。

 

ごはんの時間をスマートにこなせたら、

恋が生まれる可能性も低くないです。

女性はごはん食べながらお話するのが好き。

 

ごはんは、デートです。

 

f:id:chigulynn:20180328080928j:image