自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

9月1日

 

ネット婚活を始めて3ヶ月。

全く惚れっぽくない私が、

初対面で恋に落ちたうえ、

自らの失態でダメにしてしまい、

その後なんとか頑張ろうと奮い立たせて

たくさんの方とメッセージを交換しましたが

どっと疲れてしまい、

一旦、休憩することにしました。

 

9月1日、代休をとって京都へ行きました。

そう、1人で、です。

私はだいたい1人で出かける事が多いですが、

好きな人と一緒だともっと楽しいだろうな

と、思っています。

だからまた新たな気持ちで一歩前に進むための

お出かけです。

 

f:id:chigulynn:20180323125201j:image

 

↑は仁和寺のお庭です。

座ってゆっくりと眺めながら過ごすことができ

ずっと座っていても全然飽きないです。

時間が穏やかに流れていて、

すさんだ心を癒してくれるお寺です。

 

f:id:chigulynn:20180323125157j:image

↑はみなさんご存知、金閣寺です。

20年振りぐらいに訪れましたが、

外国の方ばかりで、日本人が逆に浮く、笑。

 

さて、また気持ちを切り替えて、

『アラフォー 婚活』とか検索したりして

やってみようかな、

といった時期でありました。