自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

バラ園

大阪では、中之島ってところに

バラ園っていうのがありまして、

5月と10月かな、バラが咲きます。

 

お花とか全然詳しくないんだけど、

バラが咲いていると聞くと、

すぐに行ってしまうので、

おそらく好きなんだと思います。

 

GW真っ只中っていうこともあり、

ほんとにたくさんの方で賑わっていました。

所々、バラのアーチになっている場所があり

絶好の撮影スポットです。(特にカップル)

 

お察しのとおり、私は1人で行きましたので

撮影どころか、そのアーチをくぐることさえ

許されないのではないか?という

勝手に被害妄想に入り込んでしまい、

アーチのことは視界に入らないようにし、

とにかく、バラを楽しみました。

 

f:id:chigulynn:20180504210949j:image

 

f:id:chigulynn:20180504211009j:image

 

 

この下の写真は、

ブライダルピンクというバラみたいです。

f:id:chigulynn:20180504211051j:image

 

だれか、嫁にもろてー!

なんつってね、笑。

嫁ってより、とにかくこういうところに

一緒にきて楽しめるお相手が見つかれば

よかったのだけどね。(あれ?過去形だな)