自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

緑の財布はお金貯まるの?

夜中にチラッと見ていたテレビで、

あの元気キャラの鈴木奈々ちゃんが、

「金運あげるには、緑の財布がいい!」

って言っていて、

どうやらゲッターズ飯田さんの情報らしい。

奈々ちゃんはすぐに見つけて

変えたらしいのですが、

すぐにお給料が上がったのだそう!

 

奈々ちゃんは、

アニエスの財布だったなぁ。

そういうとこ、ちょっと庶民的でかわいい。

アニエスって安物じゃないけれど、

芸能人だったらヴィトンとか持ってそうなのに

アニエスってところが愛おしいですね。

鈴木奈々ちゃんて、

出たての頃はうるさくてイマイチだったけど

努力家で贅沢していなくて、

親近感があってすごくいいなと思います。

 

で、ですよ。

緑の財布!

ネットで調べたら色々出てきますね!

私が知らなかっただけなのかな。

 

でも隣にいた芸人さんが

「緑の財布だけど、どんどん減ってる」

って言ったので、残念な気持ちになったけど、

もう7年ぐらい使っているらしいので、

効果がないのではないか、と言っていました。

 

お財布って2年に一度は変えた方が

いいんですってね、ご存知でした?

私、もう何年も使っていますよ、大変だ。

 

緑の財布って、

持つのにはちょっと抵抗あるけど、

お給料増えるなら欲しい!

 

欲しい

 

f:id:chigulynn:20180616133515j:image

 

f:id:chigulynn:20180616143344j:image

 

f:id:chigulynn:20180616143348j:image

 

どれにしよう。

ボーナスでるかな。

出たら、買う。