自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

下半身デブを救うワイドパンツ

 

私は足がとても太いので、

ズボンに困ります。

ここ数年は、ワイドパンツが流行っていて

ユニクロやGU、無印でも

定番商品になっていて助かります。

 

私がよく購入しているのは、

LEPSIM、GLOBAL WORK などで、

お値段も高くないんですけど、

生地や着心地もとてもよくって、

サイズ展開もされているので嬉しいです。

 

先日買ったのが

TRワイドパンツ【快適機能付】WEB限定 有 | [公式]グローバルワーク (GLOBAL WORK)通販

 

なんですけど、

下半身デブの私の救世主です。

夏用なのでサラッとしていて履きやすいし

ワイドだから足のむくみも隠せるし。

ここのパンツは、年中買ってるけど、

失敗がなくてとてもいいです。

 

でも、職場の既婚男性で

男性のことや女性の服装について、

相談にのってくれる人がいるんですけど、

その人からすると、

「そのブカブカのズボンがアカン」

って言われています、笑。

男性ウケは悪いですよ、ワイドパンツ。