自由に書いていいですか?

40代おひとりさまの雑記帳

髪にツヤを出そう。

今日は美容室へ行ってきました。

はじめのほうの記事でも書きましたが、

特に婚活中の身なりは重要。

 

特に髪の毛にツヤを出すことと、

カラーをしている人は生え際が目立たぬよう。

今は、白髪も黒髪もキレイに染まるものも

色あいも色々あるので楽しめます。

毛先が乾燥してパサパサにならないように。

髪のお悩みは美容師さんに相談して、

髪質や頭の形、顔の形も考えてくれるので

自分にあった美容師さんを見つけると、

美容室帰りは、ルンルンするものです。

そう、私は今日ルンルンです。

 

余談になりますが。

以前、友達と通りがかったときに

すごく気になっていたパンを

買って帰ってきました。

 

f:id:chigulynn:20180324161031j:image

f:id:chigulynn:20180324161007j:image

牛すじカレーパンとメロンパンです。

生地がもう、めちゃくちゃ美味しい。

幸せです。

陳列もめっちゃキレイで、

お店もオシャレです。

 

 

BROWN BAKERY

食べログ BROWN BAKERY